2012年12月08日

声明

 シラカタシノ様から、こんなお知らせをいただきました。
@nakazatomitsuru 突然すみません。富士見ファンタジア大賞の一件で、あなたを騙る人物が2chの文芸書籍サロンという板で発言し、住民とのちょっとした論争を起こしていることはご存知でしょうか。私はファンとしてこの事態を心苦しく思っています。何か対応を考えてはいますか?
 私こと中里一(別名・中里十)には、匿名掲示板でコテハンを名乗るような特殊な性癖はございません。たとえその名前が「中里一」や「中里十」であってもです。
 とはいえ、そうした特殊性癖の持ち主がカミングアウトすることも珍しいと思います。「いや中里は本当はコテハンにちがいない」と言い続けるかたもおられるでしょう。そういうかたもコテハンと同様の特殊性癖なのだと思います。
 性癖はそれぞれ異なれど、同じ変態同士のこと、仲良く共存したいものだと思います。すべてを生温かく見守ってくださるよう、関係各位に謹んでお願い申し上げます。

Posted by hajime at 2012年12月08日 22:02
Backlinks
Comments
Post a comment









Remember personal info?