2005年09月19日

楽しいHound

 Referer Houndのサービスの名称を、Houndに変更した。ちなみに読みは「ハウンド」である。
 お知らせだけではなんなので、自分でしばらく使ってみた感想などを書いておこう。
 blog作者にとって一番楽しいのは、リンク元情報のRSS配信である。リンク元がつくたびにすぐにRSSリーダーで通知を受けることができる。ホットなエントリに次々とリンク元がつくさまは、実に愉快だ。
 自分のblogでこの愉快さを味わうには、blogツールのテンプレート機能をかなり使いこなす必要があるので、なかなかハードルが高い。そこで、この中里一日記のリンク元を配信するURLを公開する。

http://www.hound.jp/server/rss?user=223&token=b3ec2ccc&lang=ja

 常駐型のRSSリーダーをご利用なら、この配信をしばらく試してみていただきたい。
 リンク元が面白いエントリはこれだ。

http://kaoriha.org/nikki/archives/000187.html

 もっとリンク元が面白くなるように日記を書きたいが、なかなか思うようにはいかない。

Posted by hajime at 2005年09月19日 00:55
Comments